4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【編み物】スマイルヘアゴム陳列。

ヘアゴムをラッピングしてみた!


201706040000.jpg


ダイソーでトレーディングカード用の袋100枚入りを購入。
ヘアゴム1つ入れるのにちょうどいい大きさです。
あとなんか、カード保護するためのものだけあって、少しかたい。
しっかりしてる。なのに100枚入り。すげー。

そしてクラフトっぽい折り紙を、7.5cm×6cmに切った。
その後SMILEのはんこをポン。

画像、分かりにくいねww

その頃ふじくんは。


201706040002.jpg


テーブル下のお裁縫道具入れにはまってました(*´∀`*)
ここからちょいちょい手を出してきてめちゃかわゆす(*´∀`*)

そしてそして、これらラッピングした物を更に~


201706040001.jpg


陳列。

なにこの自己主張ww

とか思いつつ、去年オリジナル作品担当でディスプレイに頭を悩ませたので、
不要だったらひっぺがしてくださいね・・・ってことで(*´∀`*)

家で眠っていた色紙に、貼ってはがせる両面テープでくっつけただけ。
なのに、カラフルに作ったからとてもいい感じに見える(*´∀`*)

実はヘアゴムで隠れてる部分に、「ありがとう♡」のメッセージ入り。
だからなんなのその自己主張www

今年のバザー委員さんにうざがられませんように。
まぁ、私もバザー委員なんだけど(*´∀`*)ハハ
関連記事

| 手芸 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/845-bd7a8bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

