4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【編み物】スマイルのヘアゴム

もうすぐ幼稚園のバザー(*´∀`*)

手作り品を1品以上、
献品1品以上、提出しないといけません。

手作り品はいいんだけど・・・
うちはいつも、献品で頭悩ませてる(´・ω・`)

出せるものが何もないんだよね・・・
お中元だとかお歳暮だとか、やりとりしてないし・・・

タオルとかもらいもの全くなし(´・ω・`)
使ってない食器・・・なんてものももちろんない(´・ω・`)

今年もばーちゃんに相談だ(*´∀`*)

で、手作り品。

あーちゃんが年少さんのとき → アクリル毛糸のたわし(はりねずみ)
年中さんのとき → アクリル毛糸のたわし(丸・・・だったかな)
年長さんのとき → ビーズのブレスレット(子ども向け)

そして去年、ゆっちゃん年少さんのとき → アクリル毛糸のたわし(いちごちゃん)

そう、たわしばっかり出してます(*´∀`*)
だって簡単なの(´・ω・`)

需要があるのかないのかは考えてない(*´∀`*)

でも、そういつもたわし編むのもな・・・って思って、
今年はヘアゴムにしてみた。

ヘアゴムは、毎年人気商品でかわいいのいっぱい出てるんだよね~。
くるみボタンやリボン、羊毛フェルトで作ったニットボールで作ったやつ(*´∀`*)

毎年見ない感じのやつ出してみたいな~って思って・・・検索、検索。
かわいいのみーっけ(*´∀`*)
201706010000.jpg

スマイルのヘアゴム~(*´∀`*)
真ん中のはやっぱりアクリルたわし(*´∀`*)

子ども向けな感じで、なかなか上出来なんじゃないかい?
もう少し色数増やして、ラッピングしよーっと(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| 手芸 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/844-3477ea5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

