4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レジン】折り鶴のピアス

友だちが!ピアスをくれたんだよ!


201705150001.png


コットンパールと黒リボンのノンホールピアス(*´∀`*)
これのいいところはピアスの穴があいてなくてもつけられるところ(*´∀`*)

でもピアスつけてるように見える(*´∀`*)

かわいい(*´∀`*)

出先で「あ!これかわいいなー!」って思うものを、
この友だちは家でぱぱっと作ってしまうらしい。

「もうちょっとこうだったらいいのにな」っていうアレンジもしちゃう。
すげー。まじですげー。

で、確かにそのとおりだ、と思うことがあって。

ド素人の私が、いきなり誰かに気に入られる何かを作れるわけもなくて。
アイディアが勝手に降って湧いてくるわけでもなくて。

きっとステキな作品の模倣から、段々と自分らしさを見つけていくんだって。

ただ見るだけじゃなくて、いいなと思ったものを似せて作ってみる。
そこから、自分だったらこうするな、こうだったらいいなってのを見つける。

そうやって、技術力も想像力も鍛えられていくのではないだろうか。どうだろうか。
これ前も言った気がするな・・・w

ってことで!
以前から欲しいなーと思っていた、折り鶴のピアスを作ってみました。


201705150000.png


紺。

・・・赤とかの方が目立って良かったかしら。
いやいや、まずはひっそり地味な感じから・・・w

ドアップで撮ると、9ピンの曲げ方とかやべえしょこれっていうレベルなのがよく分かるw
っていうか、うちの写真はurlのぼかしを入れてあるからよく見えないね・・・w

ネットで検索して、かわいくて、自分にも出来そうで、
なおかつ家にあるパーツで出来るやつを真似てみた!!

かわいいいいいいいいいいいい

アクセサリーって、こんなに楽しく簡単に作れるんだね!すげえ!
自分用に色々作ってみようと思った!

折り鶴とか紙ふうせんとか手裏剣とか、
折紙×レジンのアクセサリー、もうちょっと作ってみる(*´∀`*)
関連記事

| 手芸 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/843-6274486c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

