4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふじくん】よだれが出たよ

うちのかわゆい猫、ふじくんに癒やされようのコーナー(*´∀`*)パフパフ

ネットで買い物することが多いので、
我が家には段ボールが常にあるのですが。

大きな段ボールくるとやりたくなるよね~。


201704270001.png


家。

・・・家?(´ε`;)ウーン…


201704270000.png


出入り口に丸く穴開けただけの簡単仕様。
中にはTシャツヤーンで編んだベッドがあります。

このベッドはいつかTシャツヤーンを買い足して、
猫ちぐらのようにする予定。

ちゃんと入ってくれるからかわいいよね、ふじくん。


201704270002.png


とっても甘えん坊なふじくん。
母ちゃんのお膝に乗って寝ます。


201704270003.png


にゃーにゃー鳴きながら乗ってきて、
スンスンスピスピと鼻を鳴らして、


201704270004.png


すや~(。-ω-)zzz. . .

顔を押し付けて寝るのが好きみたいなんだけど、
腕に直接鼻押し付けて、スピッスピッと息苦しそうにしてます。

苦しそうだなぁと腕をゆっくり外そうとすると、
両腕でぎゅ~~~っと抱きしめてくるからああああああああ

うあああああああああああああああああああ

うあああああああああああああああああああああ(悶絶)


そうそう、先日ね、動物病院に行ってきました。
ノミダニ予防のお薬を処置をしてもらいに。

その日の朝、オットが「ふじくんに手をちゅってされたら、べちょってなった」と言っていて、
へえーって気にしてなかったんだけど、
その後昼間にふじくんがお昼寝したあとのカーペット見たらよだれの跡が。

調べてみると、猫が急によだれを垂らすようになるのは病気のサインということだったので、
不安になって病院へ行くことに。

ノミダニ予防はついで(*´∀`*)

で、結果を言うと、なんともなかった。

よだれが出るのは、口内に異状があるのが原因らしいのですが、
「お口の中きれいだよ~」とのこと。
何より、別によだれでべちゃべちゃになってるわけじゃなかったしね。

ちょっと刺激のあるもの食べたらよだれが出ることもあるし(普通やな)
寝起きでよだれ垂らしてる子もいますよ~(まぁ、普通やな)とのこと。

なんともなくて良かったわーい。

この話をオットにすると、「俺の手は刺激物だったのか・・・」と謎のショックを受けていた。
まぁ・・・しょっぱい・・・かもね・・・?(*´∀`*)

さて、その後気になるよだれもなく元気なふじくん。


201705020006.png


ふじくんは冷蔵庫の上にも登ります。
うちの冷蔵庫、10年前にまだ私とオットが二人の時に買ったやつだから小さいのw


201705020005.png


猫パーンチっ


201705020004.png


猫あーっぷ!


今日も元気に私たちを癒やしてくれてます(*´∀`*)
うーん、かわゆす(*´∀`*)
関連記事

| | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/838-08abd43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

