4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【縫い物】ランドセルキーケース

ランドセルにつけるキーケース作ってみた。

出来上がりサイズは10cm×6cmのつもりだったけど・・・
出来上がってみると10×7になってた(*´∀`*)アレレ


201704200000.png


ナスカンと、ファスナーつき。
リールはつけてません。

てか背景汚すぎてほんとごめんなさいwww

201704200001.png


裏は肩ベルトを通すためのベルト(*´∀`*)
これで落ちないね!!


201704200002.png


ヨッシー 「ぷてぃぷてぃちゃぷー☆」
ポチ 「ワンワン!」


中は裏地付き。
いつかもしかしたらリールをつけるかもしれないと思い、
紐を通しておいた!

リールもし買ったら、ここに結びつければおk(*´∀`*)
今はないので普通の紐をくくっておこうかなと。

これをランドセルに装着するとッ!!


201704200003.png


うんうん、赤いランドセルに赤いキーケース。
目立たなくていいね!(*´∀`*)


作るの楽しかったので、何個か作ってみようかなと思います。
きれいに出来るようになったらいよいよ販売の道も考えよう(´・ω・`)
関連記事

| 手芸 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/836-14b67a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT