4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4丁目、絞りますね。

子どもが大きくなってきて、
なんとなく記事も書きづらくなってきた今日このごろ。

ブログ自体もうやめようか、
それとも新しいブログを立ち上げて手芸のことだけ書いていくか、
そんなことをいーっぱい考えたのですが・・・。

結局ね、このままここで書いていく方が気が楽~なんだよね!

でも顔を隠しているとはいえ、子どものことは気になるからさ、
思い切って過去記事にがつーんと鍵をかけました。

それから、カテゴリを手芸のみ細分化するため、
ほとんどを「私生活」にまとめました。

ただゲームの「コードオブセレスティア」の攻略だけは、全体公開のままです。
・・・でも、コードオブセレスティア、まだサービスしてんのかな(´・ω・`)

意味ないかも。まいっか。

結婚式についても、もしかしたら参考にしてくれる人がいるかも?なので、
全体公開のままで。手芸にも関係するしね。

これから先、手芸のことをメインに書いていきます。
それ以外のことは「私生活」カテゴリで、鍵をかけて限定公開にしたいと思います。

2006年から続く4丁目、まだほそぼそと続けていきまーす(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/835-956a1d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

