4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【編み物】ヨッシー(*´∀`*)

CMを・・・見てしまったのです・・・
何のCMだって?

あれですよ・・・緑の健気な恐竜ですよ・・・
時に二段ジャンプで崖から落とされ、時に赤子を乗せ、時にクッキーを焼く・・・


201701260000.png


ヨッシーに決まってんだろ!!
って写真、まだ出来てナーイ☆

ヨッシー、部品だけせこせこと編み編み・・・
そして!まずは!顔をっ!


201701260001.png


プティプティチャプー☆(分かる人には分かる)
ほっぺとあごのつなぎがよくわかんなかったけど…なんとなくで。

そしてもちろん、ヨッシーのウールワールドの相棒のあいつも・・・


201701260002.png


ポチ~(*´∀`*)

そうっ、ヨッシーのウールワールドのCMを見てしまったのです!
なんだあれ!かわいすぎだろ!ヨッシーかわういいいいいい

いいね!あみぐるみ!
出来上がるのが楽しくて楽しくて仕方ないわ!

こりゃもうヨッシー色違いでいっぱい作るしかないよね(`・ω・´)シャキーン

ってことで、ヨッシーの目を大量に買おうとネットで検索したのですが・・・
楕円形の目が売ってない・・・てかそもそも検索にひっかからない・・・

バカな・・・

ユザワヤに行ってみたけどそこにもない・・・。
ど、ど、どういうことですかこれはあああ

って!
ヨッシーの目、とかで検索してたらね、ハマナカさんに電話して聞いてみた人がいてね、
このヨッシーの楕円形の目は、このキットでしか手に入らないんだって。

マジカヨ

そしたら・・・そりゃあ・・・
ヨッシーの目、作るしかないでしょ??


201702100001.png


おゆまるちゃんで型取りして~♪
レジンを黒に着色して~♪


201702100002.png


ハイッ!
これで色違いヨッシーいっぱい作れルー☆

あっ、肝心のヨッシー完成をお披露目してなかったw


201702100000.png


普通のヨッシー、ソニックヨッシー、ポチ。
え?色違いいっぱいいないじゃないかって?

やだなぁ、そんな同じの何匹も作ってらんないっすよ(飽き性)
関連記事

| 手芸 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/832-078b3ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

