4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【縫い物】ギャザーポシェット

今年もやってくる、もっちとの合同誕生会。
そして毎度の押し付け手作り小物。

今回はギャザーポシェット!!

201506120001.png

こちらの生地はいつものマツケさんで、
型紙は『まいにち着る女の子服』から。↓↓↓



去年の誕生日にもポシェットをプレゼントしたのですが、
先日もっちと遊んだ時に、そのポシェットを使ってくれてて嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)ブワッ

うちの子ったら既に破壊済みだというのに・・・(´;ω;`)ブワッ

ハンカチと飴を入れているということで、
今回はもっと使いやすいやつを!とこの形に。

マグネットホックをつけてあるので、パカパカにはならず、
でも物は入れやすい・・・はず・・・?w

ちなみに去年のクリスマスパーティーの時はニットキャップ。

あーともっち

保育園に被って行ってくれたらしくて、

「(ほかの)お母さんたちにかわいい~って言われたよー!
 自分が作ったわけじゃないのに得意げにしといたわ!!」

ってもっちママが(´;ω;`)ブワッ
なにそれ嬉しい!ほんと!ありがとう使ってくれて!

うちの子たちはちっともかぶらなかったよ(´;ω;`)ブワッ

6歳の合同誕生会は明日。
プレゼント間に合って良かった~~ww
関連記事

| 手芸 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addictiontod.blog44.fc2.com/tb.php/757-a263ba61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT