4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参観日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 私生活 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【編み物】あみぐるみ - クマ

あなたは覚えているか…
私の力作、momoのことを…

へしゃげとる

キットを買って作ったこの子、本当は

この子作ります

こうなるはずだったのですが。

私の天才的なアレンジ力により残念な顔になったmomoちゃん。
もう…ぬいぐるみは作るまいよ…かわいそう…ってなってたのですが。

ネトゲをやめて、手芸魂燃えるこの頃。
作りたい…何か作りたい…!と何か…!何か…!とブツブツ言っていると、

「これ!」

と、あーちゃんが言うたのがクマのあみぐるみ。
ふむ…あみぐるみ…か…。

いやね、形は作れるの。
お母さん形は作れるのよ。上手に。

顔!顔なのよ!
ダメなのが顔なのよー!!

と思いつつ、編んでみました。

DSC_1269.jpg

お… おお…
出来るじゃん!私!

やれば出来るじゃーん!!

目の位置も、鼻と口の刺繍も、無理だ!絶対無理だと思いつつ、
慎重に慎重にやりました。

ふふん。
自信がついたのでもいっちょあみぐるみ作ってみようかと思います(単純)。

| 手芸 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン・デー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 私生活 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の大雪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 私生活 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族へ向くベクトル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 私生活 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

