4丁目の奥さんの諸事情

手芸のことは全体公開、個人的なことは限定公開です(*´∀`*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4丁目、絞りますね。

子どもが大きくなってきて、
なんとなく記事も書きづらくなってきた今日このごろ。

ブログ自体もうやめようか、
それとも新しいブログを立ち上げて手芸のことだけ書いていくか、
そんなことをいーっぱい考えたのですが・・・。

結局ね、このままここで書いていく方が気が楽~なんだよね!

でも顔を隠しているとはいえ、子どものことは気になるからさ、
思い切って過去記事にがつーんと鍵をかけました。

それから、カテゴリを手芸のみ細分化するため、
ほとんどを「私生活」にまとめました。

ただゲームの「コードオブセレスティア」の攻略だけは、全体公開のままです。
・・・でも、コードオブセレスティア、まだサービスしてんのかな(´・ω・`)

意味ないかも。まいっか。

結婚式についても、もしかしたら参考にしてくれる人がいるかも?なので、
全体公開のままで。手芸にも関係するしね。

これから先、手芸のことをメインに書いていきます。
それ以外のことは「私生活」カテゴリで、鍵をかけて限定公開にしたいと思います。

2006年から続く4丁目、まだほそぼそと続けていきまーす(*´∀`*)

| お知らせ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

科学博物館(上野)&地球が丸く見える丘(銚子)

毎週どこかに行ってます。
がんばって週末のことだけでも記録するようにしよう…。

土曜日は上野にある科学博物館へ。
DSC_0623-1.jpg

夫はあーちゃんが大喜びするだろうと思ったようですが、
まだあーちゃんには早すぎた様子…。
展示されているものに対して興味を示さず、
案内板のタッチパネルの方が興味津々でした…w

それでも、いろんな標本や実験など、少しは楽しめたかな?


日曜日は銚子へ寿司を食べに((
結婚してから何度か食べに行った大久保というお店。
伊達巻きがめっちゃでかいん!
そんでプリンみたい!

初めて食べたときは オエェエ ってなったのですが、
(だってお寿司が甘いって…ねえ?てか卵の寿司好きじゃないし)
歳をとると不思議と食べたくなります。
おいしかった!w

お腹を満たした後は、地球が丸く見える丘へ。
DSC_0630-1.jpg

ぐるっと360度見渡せる展望台です。
見ての通り曇りなので、景色はイマイチでしたが…w
でもぱーっと開けた景色と言うのはなかなか見る機会がないので、気持ち良かったですw

DSC_0626-1.jpg

あーちゃんは車でよく寝ます。
その後ろで私も口あけて寝てます…。

夫はいつも寂しいそうです。
でも眠いもんは眠い。
車はゆりかごやで!

| お知らせ | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

なんだかんだとこの4丁目も
アキヒメ(HP)から移行して4年が経とうとしています

あっ
移動中の過去日記カテゴリはもう諦めてください(ぇ
どこ行ったか分っかんねーだもん!


日記なんざ続いたことねぇ
手帳毎年買うけど全然使ってねぇ

そんな私が!
こうやって時々の更新ながらもブログ続けられるのは!

私のアホに付き合ってくれるあなた!
そこのあなたのおかげです!!


だから!
どうか、どうか!!

2010年も変わらぬご愛顧を…
いやもう今まで以上に私を愛してくれたらいいんじゃないかな!

mocho_2010nenga

また素敵な1年になりますように!
もちょが元気に育ちますように!
宝くじ当たりますように!
パパにネタの神様降りてきますように!
私がナイスバディになりますように!

| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リンク】蒼い月の出る夜。

リンクの追加です
ピチピチ大学生、ハシローくんのブログ

蒼い月の出る夜。

知り合ったきっかけは何だろう
私こんな若い子と繋がりがあっていいんだろうか…

気になりだすと知りたいけど分からない
モヤモヤしつつ
いつも母のような気持ちでブログ見てます

みんなもそんな気持ちになるといいよ!
なんだかんだと雑学力あがるよ!

ニュートンのリンゴはまずいんだよ!!

| お知らせ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

33333hit

ありがとー!

ってほとんどコードオブセレスティアで訪問される方が多いんですがw
いいえいいえ、私を気に入って何度も来てくださる方もいらっしゃるはずっ!(願望)

ちなみにアクセス解析するとあまりに本当にコードオブセレスティア検索で来られる方が多いみたいなので
実際に自分でコードオブセレスティアでgoogle検索してみました

トップでした(あわわわわ

hit数の割に内容が普通の主婦の戯言であれれって思う方
普通の主婦のあれれな内容で楽しんでくださいそこをなんとかここもなんとか

少しずつ、ブログつながりのお友達も出来たりして嬉しく思ってます
ちょくちょく見てて、初めてコメントします~なんて言ってくださる方や
メールをくれる恥ずかしがり屋さんな方
かまってくれてありがとう!!(何

これからもあれれな内容で続けていきますし
(何かと枯らしてる)園芸のことや
(やらないときはまったくやらない)手芸のことや
(なんか好評で納得いかない)夫のことや
(やっぱり内容があれれで参考にならない)結婚式のことや
これからきっと盛り上げてくれるであろうまだ見ぬ娘のこと
温かく見守っていただければなぁと思います

これからもどうぞどうぞ
4丁目をよろしくお願い致します~~~

| お知らせ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

